ぬっこぬっこにしてやんよ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者の方々の数
プロフィール

ボロボロナオキ

Author:ボロボロナオキ
どうも
ナオキです。
スカイプ名sama-n
表示名はナオキ@無能実況主
メールアドレス sasded2002@yahoo.co.jp

ちょびさんのマリカーフレンド
に当選しました




気軽にコメントやメールをしてくれると
うれしいです。

あいさつだけでも構いませんよ(^^♪

実況動画もよろしくね(´∀`|・|) ソー







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

お知らせ

はいどうも尚輝です




今回新しくMH3の放送を始めたので

気分転換にテンプレ変えましたww

少しは見栄えよくなったかな?


えと久々の連絡なのでなに書くか戸惑い気味
ですがとりあえず連絡したいことを書きます

コミュメンバー100人超えたどーー

いや~がんばったがんばった

自分に花丸あげたいよ うん

あとは次回の放送の連絡です
次回は4月27にやります

時間は7時くらいかな?

内容はMH3です参加可能でしたら

気軽に参加よろしく m9(`・ω・´)シャキーン

2010.10.26(Tue) | お知らせ | cm(1) | tb(0) |

